2026/05/14 23:15

☀️明日5/17(日)は「お城下マルシェ」に出店します!
なんと今回は【パンパカパンマーケット】も同時開催🥐

花園通りが美味しいものでいっぱいになる1日です
当店もキッシュ・スコーン・カヌレをたくさん焼いてお持ちします😉
今回は新作キッシュ『そら豆とレモンチキン』が登場!
もちろん、話題のスコーン、リピート率No.1のカヌレ、店主イチオシのキャロットケーキなどなど、人気メニューを揃えてお待ちしております✨
なお、明日はかなり暑くなりそうです☀️
お持ち歩き予定の方や、お車で移動される方は
保冷バッグ・保冷剤のご持参がおすすめです
特にキッシュは新鮮な卵や素材をたっぷり使用しておりますので、できるだけ涼しい場所でのお持ち歩きをお願いいたします🙏
それでは明日、
花園通りでお会いできるのを楽しみにしています😊

5/17(日)MENU
▪️キッシュ
ごろごろミートソース
キッシュロレーヌ
そら豆とレモンチキンのキッシュ
▪️スコーン
プレーンバタースコーン
チョコチップバタースコーン
ミルクバタースコーン
蜜いもバタースコーン
生クリームプレーンスコーン
生クリームキャラメルスコーン
生クリームレモングレーズスコーン
生クリーム抹茶小倉スコーン
生クリームコーヒースコーン
生クリームいちごスコーン
▪️キャロットケーキ
▪️米粉ミニカヌレ
