2026/05/14 23:15


☀️明日5/17(日)は「お城下マルシェ」に出店します!

なんと今回は【パンパカパンマーケット】も同時開催🥐



花園通りが美味しいものでいっぱいになる1日です


当店もキッシュ・スコーン・カヌレをたくさん焼いてお持ちします😉


今回は新作キッシュ『そら豆とレモンチキン』が登場!

もちろん、話題のスコーン、リピート率No.1のカヌレ、店主イチオシのキャロットケーキなどなど、人気メニューを揃えてお待ちしております✨


なお、明日はかなり暑くなりそうです☀️

お持ち歩き予定の方や、お車で移動される方は

保冷バッグ・保冷剤のご持参がおすすめです


特にキッシュは新鮮な卵や素材をたっぷり使用しておりますので、できるだけ涼しい場所でのお持ち歩きをお願いいたします🙏


それでは明日、

花園通りでお会いできるのを楽しみにしています😊



5/17(日)MENU


▪️キッシュ

ごろごろミートソース

キッシュロレーヌ

そら豆とレモンチキンのキッシュ


▪️スコーン

プレーンバタースコーン

チョコチップバタースコーン

ミルクバタースコーン

蜜いもバタースコーン

生クリームプレーンスコーン

生クリームキャラメルスコーン

生クリームレモングレーズスコーン

生クリーム抹茶小倉スコーン

生クリームコーヒースコーン

生クリームいちごスコーン


▪️キャロットケーキ


▪️米粉ミニカヌレ